574593
お気軽にお書きください
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示 / 新しいレスから表示中
第14回定期演奏会のお知らせ   噎蝶・爪榎旨勿ル : 2017/04/22(Sat) 11:03 No.563  HomePage

突然の書き込み失礼いたします。
伊勢崎市を中心に活動しておりますモルトウィンドアンサンブルと申します。
この度、以下の通り「第14回定期演奏会」を開催することとなりました。
つきましては、ご多忙とは存じますが多くの方にご来場いただきたく、
この場をお借りしてご案内申し上げます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

○日時:平成29年5月21日(日) 開場13:30 開演14:00
○会場:伊勢崎市文化会館 大ホール
○指揮:根岸栄一(常任指揮者)
○入場料:500円(全席自由)
○曲目:2017年度吹奏楽コンクール課題曲より
    The rebirth≪復興≫/保科洋
    松田聖子ヒット・メドレー
    パニックキッチン協奏曲〜キッチン用具と吹奏楽のための〜
    美女と野獣 他


○問い合わせ:電話 050-3551-6610(内山)
メール    molto@pop.707.to
HPアドレス http://molto-molto.parfe.jp/
[返信]
[修正]
[削除]

女性薬の比較   女性薬の比較 : 2017/03/17(Fri) 10:18 No.562

女性薬の比較
媚薬 http://hirekennyyang.com/
紅蜘蛛 http://xn--tqqw72i3fg7gn2okx1a.com/
[返信]
[修正]
[削除]

JAZZとバラの日々・・・   鳩ぽっぽ : 2016/06/26(Sun) 10:22 No.548  HomePage

単独表示 IMG_4510.jpg
コンサートの感想を毎回こちらの掲示板に投稿させて頂いている、鳩ぽっぽと申します。
昨夜は9th Jazz Concertの開催、おめでとうございました。今回もほんとに良かったです!!
今回は感想をステージの写真とともに、私のブログに掲載させて頂きました。
ぜひぜひご覧になってください!
ブログはこちらです→ http://blog.goo.ne.jp/7du5ahxj3s6t

[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

Re: JAZZとバラの日々・・・   おおの : 2016/06/27(Mon) 15:26 No.551

マネージャー兼リードトランペットと紹介されていました、おおのと申します。
コンサートへのご来場ありがとうございました。
また感想などブログで紹介して頂き、ありがとうございます!!

ご存知のとおり、メンバーが随分変わりましたがSMCの目指すものは変わりません。
今後、隣のT宅にお邪魔した時など、バラを外側から拝見させて頂くつもりです。

このようなきっかけと出会いも大切にしたい想いです。

この度はありがとうございました。
[返信]
[修正]
[削除]
Re: JAZZとバラの日々・・・   453 : 2016/06/26(Sun) 22:05 No.550

鳩ぽっぽさん
書き込み有難うございます。
西野目と申します。
Concertご来場有難うございます。
また、日頃から近所で大きな音を出してしまい、申し訳ございません。

早速ブログを拝見いたしましたところ、お褒めの言葉とともに、想い出や身の回りの事など、多彩な内容で、文章に引き込まれてしまいました。
今後も、さらに精進し皆様のご期待に応えられるよう努力する所存ですので、Suh-san共々宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]
[→548] Re: JAZZとバラの日々・・・   Suh san : 2016/06/26(Sun) 19:25 No.549

鳩ぽっぽさん、何かとお忙しいところ、9th Concert にご来場下さいまして有り難うございました。
 
ブログ“小さなナチュラルガーデン”早速拝読させて頂きました。
沢山の写真も撮影して下さった事と思いますが、選りすぐったナイスショットをアップして下さった様ですね。素早いアップに“びっくりポン”です。

それに、文才に溢れたすばらしいコメント。奥様との出会いの思い出 My Romance ・・・・読んでいる僕の方が感激しましたョ!!

これからもパート練習などで、時々は耳に栓をしなくては成らない時があるかも知れませんが、宜しくお願い致します。

メンバーにも”見てね!!”とPRします。有り難うございました。
[返信]
[修正]
[削除]
|

避難訓練コンサート、お世話になりました。   ひろりん : 2015/02/23(Mon) 16:04 No.542

昨日は大変お世話になりました。ありがとうございました。
きちんと対応していただいた素晴らしいお客様にも恵まれ、避難訓練もスムーズに行えました。SMCの素晴らしい音楽も聞けて、関係したすべての方々、感謝いたします。
東日本大震災復興のための災害義援金のほうも沢山の皆様のご協力をいただきました。本日、日本赤十字社群馬県支部伊勢崎地区に届けました。
これからもお客様に安心して利用していただくため、安全管理に努めたいと思います。
窓口になっていただいた鈴木様、西野目様、本当にありがとうございました。
追伸:ボーカルのよしえさん、昔から変わらずの素晴らしい歌声、ありがとうございました。
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

[→542] Re: 避難訓練コンサート、お世話に...   Suh san : 2015/02/24(Tue) 11:28 No.543

単独表示 2015年2月23日朝日新聞.jpg



ひろりん san


ご丁寧なコメント有り難うございます。



初めての試みでしたから文化会館の皆さんも企画がさぞ大変だったろうと拝察いたします。



こちらこそ大変お世話様に成りました。ご来場下さったお客様、文化会館のスタッフの皆さま、消防関係の皆さま、マスコミの皆様に感謝!!感謝!!です。



災害義援金も早速日赤にお届け頂いた様で良かったですね。


近日中に撮影した写真を整理してHPにアップする予定ですのでご覧のただければ幸いです。


またご協力させて頂ける事が有りましたら申し付け下さい。有り難うございました。

[返信]
[修正]
[削除]
|

素晴らしかったです!!   鳩ぽっぽ : 2014/06/15(Sun) 00:32 No.532  HomePage

第8回コンサート大成功、誠におめでとうございます!
今回はSMCさんゆかりのコンサート会場という、境総合文化センターに到着して席に付き、涼しくて気持ちいいな〜なんて涼んでいたら、、オープニングからして大音響サウンド♪ノリノリのハイビートな演奏で圧倒され、思わず度肝を抜かれました!!
ステージ左後方からは妖しげな白いスモークも出てきて、曲は更にスリリングな展開になってきたかと思ったら、今度は黒いドレスを纏うお美しいSM(C?)クラブの女王様がご登場され、またまたミステリアスでビックリでした!
女王様の楽しいMCで次の曲が紹介され、「Shiny Stockings」は4ビートのとても心地よい曲でくつろげ、聴いてて気持ちいいし楽しくなってしまいました。

メンバー紹介では、お一人お一人の、このコンサートに対する熱い思いがこちらにも伝わってきました。その思いを受け止めながら、プレスリーの名曲「好きにならずにいられない」を聴くと、サックスの麗しい音色に聴きほれうっとりでした。。
メンバーの皆さんが今日まで、こつこつと一生懸命練習されてきた一つ一つの曲。今日までそれぞれにご苦労されたこと、つらかったこと、色々あったこととお察しいたします。その練習の成果が、今日のコンサートなのだと思うと感動もひとしおです!

「Doozy」で、颯爽としたサックス・セクションの華々しいプレイを聴いた頃には、もう気分は最高!本当にHAPPY!な気持ちになっていました。
またまた、「This Masquerade」〜「Night and Day」では、ベルベットヴォイスのお姉様の歌がとてもムーディーだったので、日常を忘れ、別世界にタイムスリップしたようでした。

1stStageも終わりに近づいてくると、聴衆の皆さんも盛り上がってくるのを感じました。特に良かったのは、「Bistro Latino」です!!
ステージの背景は、灼熱の太陽を思わせる強いオレンジ系の照明で染まり、サルサのリズムに乗った皆さんのプレイが輝いていて眩しくて、ファニア・オールスターズ☆かと思いました!! 
ユニゾンはバッチリでした!そうした中に、サックスのお姉さん(持ち替えた細長い楽器はソプラノサックスだったでしょうか?)の、すらすらと吹くソロがとても清々しくて、昔、好きだったコルトレーンとかエリック・ドルフィーとかの演奏を思い出しました。

2ndStageに入ると、ステキなお嬢様方で編成された「SMCシスターズ」の演奏が粋で洒落ていて、その女子会的空気も新鮮な気分になれグーでした。ボーカルとコーラスの方のデュエットも綺麗だったです。
「夜も寝ないでの?」スペシャルアレンジがまたまた秀逸でカッコよく、さすが!音楽家、スーさんの才能と洗練されたセンスが輝いてました☆
TVでおなじみの曲もとっても楽しかったです!その中でも聖子ちゃんの「赤いスイートピー」のサンババージョンは、聴くのを楽しみにしていた一曲です♪
ステージ背景の照明もスイートピーかと思ったら、なんと幻想的なバラのお花が投影されて、スタッフのヒロスタさん御夫妻とともに5月に参加させて頂いた「オープンガーデンいせさき」を一瞬思い出してしまい、それだけでもなんかジ〜ンと来ちゃいました。。そして、消防楽団長さんたちのトロンボーンセクションがユーミンの甘いメロディーを奏でると、青春へのノスタルジーと言うか、、何とも言えないロマンティックな世界に包まれて感動でした!!

後半の聴きどころ、「ちゃっきり節」と「お江戸日本橋」は「和ジャズ」と言ってもいいのでしょうか、まさに「和」のメロディーと「JAZZ」が高度な音楽性でクロスオーバーした、これってとても価値ある演奏なんじゃないかな!と自分にもわかりました。
山中千尋さんの「八木節」もいいですが、それに匹敵するようなものを感じました。しかも、作曲者は伊勢崎出身の先生だったというからスゴいです! 大活躍のお姉さんが奏でるフリューゲルホーンのしっとりした音色にもすっかり酔いしれてしまいました。

アンコールでは、ファンク&スウィングバージョンの豪華な「Aトレ」を聴けたのでもう大満足です!! 周りの聴衆の皆さんも大いに盛り上がってました。 
最後の曲「聖者の行進」では、メンバーの皆さんがステージの前に勢揃いされたのが感動的で、想い出のシーンになりそうです。
Have A Good Time・・・本当にいい時間を過ごせました。 
スーさんはじめSMCの皆さん、コンサートの感動をありがとうございました! 素晴らしかったです!!
[返信]
[修正]
[削除]


初めのレスから表示

レックスの   つけられ : 2014/11/22(Sat) 12:16 No.541

スイス製の腕時計と言えば、多い人はすべて高いと感じて、あれらのトップクラスのブランドを思い付いて、たまに普通の腕時計を買いたいです。
http://youwill777.com/?cat=2
http://youwill777.com/
[返信]
[修正]
[削除]
[→532] Re: 素晴らしかったです!!   Suh san : 2014/06/15(Sun) 22:11 No.533

単独表示 web010.jpg
単独表示 web152.jpg
単独表示 web154.jpg
鳩ぽっぽ san

昨夜は何かとご多用のところ SMC 8th Jazz Concert にご来場有り難うございました。

今朝、掲示板を開いて見てびっくりしました。僕達が打上げでまだワイワイ騒いでいるうちに 00:32 分…詳細なコメントを書いて下さいました。本当に有り難うございます。

さて、SMCのコンサートは2年に1回開催されます。第1回の実行委員会は昨年10月29日に、Hiroko Studio で開催されました。実行委員長には某ホームセンターの高柳店長が選出され、準備に取り掛かった訳です。

その後、メンバーに、どんなテーマで、どんな曲を演奏したいか・・・アンケートを取りました。その結果テーマは角田 健一さんのオリジナル曲のタイトル「Have A Good Time」とし、2部構成で演奏!!
今までのコンサートのアンケートから「日本の曲をジャズ・アレンジで」と言う意見を重視して実施する事が決まりました。

コンサートで実際に演奏した曲はアンコールを含めて20曲でしたが、候補曲は50曲位リストアップしました。練習して見て採用、不採用を決定しました。

“夜も寝ないで昼寝”をしたのは昨年の12月から今年の1月位だったでしょうか…採譜をして居ました。素人ですからミストーンが有ったり何回も加筆・修正しましたョ。

最終の5回目の実行委員会は5月17日、連取町のココスでした。
いよいよ大詰めに入りましたが、ソリストの立ち位置はどこ?パート別のスタンドプレーはどこで?スポットライトは誰に?など、詳細な決めごとを「Cue Sheet」に纏めます。いわゆる進行台本ですね。

と言う事でコンサートの幕が開くまで色々な事を決めなくては成りませんがその一部を書き留めて見ました。鳩ぽッぽさんの嬉しいコメントを拝見すると、今までの苦労がすっ飛んでしまいます。「聖者の行進」は次回はお客様の席の方まで行こうよ!!等と言う意見も出て居ます。

今回もアンケートに沢山の方が書き込んで下さいました。お褒めのコメントだけでなく、辛口のコメントも頂戴致しました。しっかりと受け止めて次回のコンサートやイベントに出演する時の参考にさせて頂きたいと思います。

鳩ぽッぽさんの自宅のすぐ近所に Hiroko Studio が有りますので、パート練習の時には雑音が聞こえてご迷惑だったかな?と心配していますが、今後とも宜しくお願い致します。

本当に有り難うございました <m(__)m>








[返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
[新規投稿はこちら]

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

ISESAKI SMC BIG BAND
- resize -