576077
お気軽にお書きください
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ファイル] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
熊パラ Autumn Live 来場御礼   平塚敏雄 : 2012/10/29(Mon) 12:20 No.393

昨日は鈴木さん由江さん岡田さん高橋、須田両ご夫妻には雨の中おいで頂き、本当に有難うございました。SMCさんのコンサートとは比較にならない小さなライブですが、お楽しみ頂けたでしょうか。

又、早速SMCのHPにライブの模様をとても解りやすく写真とコメントでアップしていただき併せて御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。有難うございました。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 熊パラ Autumn Live 来場御礼   Suh san : 2012/10/29(Mon) 15:18 No.394

平塚 敏雄 様

七ッ梅酒造跡はレトロな雰囲気で Big Band Jazz に良く合う会場でしたね。

外は雨で寒かったですが、暖かいアットホームなライブでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Facebook でもコメントを頂き有難うございました。熊パラの皆さんに宜しくお伝え下さい。
[返信]
[修正]
[削除]
Re: 熊パラ Autumn Live 来場御礼   candy : 2012/10/30(Tue) 13:12 No.395

平塚様

こんにちは
ライブご成功おめでとうございました。
お邪魔できませんでしたが、とっても素敵な会場で・・・・平塚さんと髭虫さんがお出迎えしてくださった写真が最高に似合っていました。

燈華会時には、おいしいお菓子とお手紙をありがとうございました。メンバー全員大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。
[返信]
[修正]
[削除]
|

いせさき燈華会   RIKI : 2012/10/20(Sat) 23:45 No.385

単独表示 13499486826130.jpg
単独表示 13491579535300.jpg
明日10月21日「いせさき燈華会」の、伊勢崎神社境内にて
演奏致します。
皆様のお越しをメンバー一同、お待ちしています。

[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 燈華会コンサート   春松 : 2012/10/21(Sun) 22:37 No.386  HomePage

今夜の燈華会JAZZコンサート、とってもステキでした!

今日は日曜出勤だったのですが、帰宅してから家内に誘われて燈華会に出かけてみました。
街中の実家から裏通りを歩いて会場に向かいましたが、ベイシアを過ぎた辺りで伊勢崎神社の方からなんと!JAZZの演奏が聴こえてきました。
仕事なのですっかり諦めていたコンサートでしたが、6時40分頃に伊勢崎神社に到着。なんとか開演中に間に合いました。^ ^;

境内の木々に囲まれた社殿に、SMCのオールスター☆そうそうたるお顔ぶれの皆さんがJAZZを演奏する光景は華やかで、
まるで映画のワンシーンのようでした!
全員、ブラック系のステージ衣装がスタイリッシュでカッコよかったです〜。

今夜は秋の陽気もとても良かったですね〜〜。
こんないい陽気の晩に、屋外でビックバンドの演奏が聴けるのは気持ちいいし、めちゃいい気分になってしまいました。。

突然、イセサキのプレスリーさんが登場し、抜群の歌唱力といぶし銀の味で場内を魅了したのには驚きました!
続いて、ヨシエお姉さんのボーカルが、今夜も色っぽく聴こえステキでした。
もしかしたら、ヒロスタさんで「夜明けのスキャット」を練習されてたでしょうか? それを聴けなかったのは残念でした!
でも、ヨシエお姉さんの「花は咲く」のリードがとてもよくって、しだいにジワジワと温かい気持ちになれました。

その後のスローテンポの曲、スタンダードか何かの曲でしょうか?
秋の静かな晩、高原のような澄みきったいい空気の中に、バンドの皆さんの演奏も気持ちよさそうにしっとりしてエレガントで、
なんとも言えないいいムードが出てました。
聴いているこちらもなんだかジーンときちゃって、思わず、生きててよかった〜。とか、LIFE IS WONDERFUL・・・
なんていうような気持ちがこみ上げてきて感動でした!!

またまた、曲が終わってから、実はラストの曲だったというCANDYさんのMCも、あいかわらずチャーミングで可愛らしいし〜楽しかったです!
クライマックスはお約束?の「Aトレ」、
バンドの皆さんも聴衆も一体となっていいノリに。特にスタンディングプレイが皆さんカッコよくキマってました☆

今夜は何より、バンドリーダー、Suhさんはじめ皆さんの素晴らしい演奏、と同時に、熱いハートが伝わってきて、、
心温まる本当にいい時間を過ごせました!
[返信]
[修正]
[削除]
Re: いせさき燈華会   candy : 2012/10/22(Mon) 07:12 No.387

春松様

昨日は、おいでくださいましてありがとうございました。
また、暖かいコメント、とてもとてもうれしく拝見いたしました。

由江ちゃんの「夜明けのスキャット」は、4曲目に演奏いたしました・・・・
またの機会にぜひぜひお聴きくださればうれしく思います。

プレスリーは最高でしたね(自我自賛笑)
50年ぶりとは思えない迫力でした。
さすが昔取った杵柄ですね。

これからも地域に貢献できるよう頑張って活動していきたいと
メンバー一同思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントありがとうございました。
[返信]
[修正]
[削除]
Re: いせさき燈華会   Suh san : 2012/10/22(Mon) 14:57 No.388

春松様

燈華会にご来場有難うございました。今年はお天気にも恵まれて、大勢の方が聴きに来て下さって、バンドのメンバーも張り切って楽しいライブに成りました(自我自賛・笑)…

今年のライブはトランペット隊が企画しましたが、50年振りの田舎の Presley を引っ張りだしました。僕の高校の同級生の今井さんで、PA機材の持ち主デス。

最初はしり込みをしていましたが、段々とその気に成って来て、ネットオークションでスダレ付きの皮ジャンをゲットしたとか・・・

今度は Ray Charles の What' I Say と I Can Stop Loving You を唄って、とけしかけています。乞うご期待!!

暖かいコメント本当に有難うございました。
[返信]
[修正]
[削除]
[→385] Re: いせさき燈華会   RIKI : 2012/10/22(Mon) 18:27 No.389

単独表示 3602-2.jpg
昨日は「いせさき燈華会」へ、沢山のお客様のご来場、ありがとうございました!
新メンバー加入や、50年ぶりに復活のサプライズゲストなどもあり、
私達も張り切って演奏出来ました。
また次回のイベント(いつ!?)もお待ちしています\(^o^)/

[返信]
[修正]
[削除]
[→385] Re: いせさき燈華会   海馬 : 2012/10/24(Wed) 11:47 No.392

春松さま、はじめまして!!
あたたかいメッセージをありがとうございました。
(メッセージ…何度も読み返させて頂きました)

楽器を演奏していても、普段は楽しい事より苦労ばかりです。
(どうしたらもっと上手くなれるのだろ?とか、お客さんは喜んでくれるか?とか。。。)

しかし、このようなメッセージを頂いて『今後も頑張ろう!』『練習頑張って良かったーーー。』と、思えました。

この度はご来場、ありがとうございました♪
今後とも、Isesaki SMC宜しくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

群馬県アマチュア・ビッグバンド連盟設立!!   Suh san : 2012/10/22(Mon) 23:36 No.390

単独表示 002web.jpg
単独表示 006web.jpg
2012年10月22日は群馬県のアマチュア・ビッグバンドにとって記念すべき日に成りました。
群馬県アマチュア・ビッグバンド連盟が設立されたのです。


初代会長は言いだしっぺでもあるNFUの久保田さん、副会長はGHOの高橋さんとCFLの境野さん、会計は蔵クラブの中沢さん、SMCの Suh san こと不肖鈴木は書記を仰せつかりました。情報の発信源として頑張りたいと思います。


監査はNDOの森地さん、その他のバンドの代表は幹事に就任致しました。


連盟の目的であるバンドの相互交流と親睦、演奏技術の向上、群馬県の音楽文化の発展の寄与したいと思います。


上の写真は連盟規約や役員選出について真剣にそして和やかに話し合う各バンドの代表者の皆さん


下の写真は記念撮影“ハイ・ポーズ”

[返信]
[修正]
[削除]

DVD受け取りました、ありがとうございます。   田辺 : 2012/09/17(Mon) 16:23 No.382

昨日、練習会場にて大野様から受け取りました。(平塚・森地・太田分も)早速今朝拝見させていただきました。感想は大勢の方がコメントされてるように全体が良く見えて、今いくよ・くるよさん達が素晴らしくそのまま映っております、大変素晴らしい画質。83枚もの作成本当にご苦労様でした。ヒロスタさん感謝です。貴バンドから頂いた「八木節」NSK・NDO両方とも昨日練習しました。結果よりも経過が大切ですね。(笑い)本当にありがとうございました。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: DVD受け取りました、ありがとうござい...   Suh san : 2012/09/18(Tue) 23:53 No.383

田辺様

大野さん経由でDVDが到着したそうですが、早速ご覧いただいた様で、有難うございます。演奏の出来栄えはこっちに置いといて、記念品だと思ってご笑納頂ければ幸いです。

HIROSUTA san はあの後で追加注文が有って、合計で130組も作成したそうです。“いくよ・くるよ”さんも大増産で人気が大ブレイクするかも知れません。

「八木節」はご当地ソングですが、角健さんのアレンジでシャッフルに変身して、イベント等で受けること間違いなしです。赤城山ジャズフェスで合同演奏なども良いかも知れませんネ。
[返信]
[修正]
[削除]
|

DVD届きました。   伊藤 : 2012/09/12(Wed) 15:08 No.372

candy様、こんにちは。お世話になっております。
昨日、Suh san様から7thコンサートのDVDが送られて来まして、早速、昨晩はDVD鑑賞となりました。
コンサート会場では、メンバーさんのお顔までは良くわからなかったのですが、DVDだと流石に大きくお顔を見ることが出来て良いですね。
今回のコンサートは、3台のビデオ・カメラにより収録されたようですが、編集されたヒロスタさんも素晴らしいですね。

Suh san様
いつもいつもコンサートが終わったあとまで、気を遣っていただきまして、DVDお送りいただきましてありがとうございます。
楽しく見ております。

だいぶ朝晩と昼間の気温の差が激しい時期ですので、ご健康に気をつけて、10月21日の燈華会に向けて頑張って下さい。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: DVD届きました。   candy : 2012/09/12(Wed) 19:31 No.373

伊藤様

こんにちは
あら〜〜DVDご覧になられましたか・・・・・しみしわそばかすとにぎやかなお顔も見られちゃいましたね(笑

SMCは、素敵なスタッフに助けられて活動しています。
今回は、3台のビデオと大勢のカメラマンさんに囲まれての演奏でした。
まるでプロ仕様です。
伊藤さまのおっしゃるとおり、カメラが増えた分編集がたいへんで
Hirosutaには、感謝感謝なのです。

伊藤様の応援いつもうれしく思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[返信]
[修正]
[削除]
Re: DVD届きました。   Suh san : 2012/09/13(Thu) 01:36 No.374

伊藤様

DVDを早速見て頂いたとの事、ご丁寧なコメント有難うございした。3台のカメラを使っての編集は大変だった様ですが、喜んで頂ければ Hirosuta san も苦労が報われると思います。

なお、音声はミストーンが多くて聴き難いでしょうから、VRをゼロにして綺麗な画像のみで見て頂く方がお勧めかも??

燈華会は演奏曲がやや決まりましたので、本格的に練習を開始したいと思います。ご来場をお待ちして居ります。

追伸 Suh san 様の「様」はカットして頂いて Suh san だけで結構ですョ <m(__)m>
[返信]
[修正]
[削除]
Re: DVD届きました。   candy : 2012/09/13(Thu) 05:53 No.375

Suh san〜〜〜
音なし映像のみの楽しみ方・・・ありですねρ(●´∀`)ノ(○)
[返信]
[修正]
[削除]
Re: DVD届きました。   伊藤 : 2012/09/13(Thu) 19:12 No.379

Suh san、いつもいつも貴重なDVDをお送りいただきましてありがとうございます。
ミストーンというのは、我々には全くわかりませんが。
我が家では、VRゼロにするときは、電話がかかってきた時くらいで、あとは結構な大音量で聞いています。

candy様、会場では、ついつい写真を写すことに夢中で、candy様のMCの内容まであまり気が回らなくてすみませんでしたが、
DVDだと良く判りますね。オープニングの曲のあとのMCは、トロンボーン・セクションの皆さんのことを「美女と野獣」と言っていましたか?
[返信]
[修正]
[削除]
Re: DVD届きました。   candy : 2012/09/14(Fri) 21:04 No.380

ええ、美女と野獣です(笑 [返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
[新規投稿はこちら]

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

ISESAKI SMC BIG BAND
- resize -